« 鶏がらスープ | トップページ | ドクターズハラスメント(2)~私が歯医者を変えた理由~ »

お姉さんより

長身でスリムで小顔で、一緒にいたら私が恥ずかしくなるくらいお肌がつるつるした青年(まさに今の時代の若者)とデートしました。きっとこんな若い男性とデートできる機会はこの先ないかも・・・。一応ですね、彼の身長にあわせて、私はめったにはかない8cmのヒールを一生懸命はいてみました。

普通の大学生だったら、がんがんに遊びまくって、適当に就職活動して適当な会社に入って・・・でいいのですが、彼は今とても注目・期待されていて、顔には出さないけれど、すごいプレッシャーがあると思います。でも、芯はすごく強いと思います。自分で決めて、進みたいと足を踏み入れた世界だから、ぜひその希望をかなえて、切符を手に入れてほしいと思うのです。人生80年のうちの1年、後で後悔しないように自分のためにがんばってほしいな。かげながら、お姉さんも応援します!それとですね、女はとても計算高い魔物です。捕まえたつもりが実は捕まったのかもしれません。十分注意してください。

忙しいということを言い訳に、努力を久しく怠ってきた私ですが、彼を見習って今年は一念発起!ライフワークと言って、ただお金払い続けてきただけの試験に対して、ちゃんと勉強してみようかなと思ったのでした。

|

« 鶏がらスープ | トップページ | ドクターズハラスメント(2)~私が歯医者を変えた理由~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/256439/5785258

この記事へのトラックバック一覧です: お姉さんより:

« 鶏がらスープ | トップページ | ドクターズハラスメント(2)~私が歯医者を変えた理由~ »